2007年11月17日

YOU TUBEのブルマー動画



気がつけば、1ヶ月も更新をサボっていました。
ネタが尽きたような感じですが、ネットで見つけたブルマー系サイトの紹介がメインになりそうです。

ブルマー動画は前にも紹介しましたが、ヤフーのはローレグのブルマーだから物足りないんだよね。検索してYOU TUBEのブルマー動画を見つけたらグラビア系でもハイレグっぽいし、体育シーンはリアルで興奮するよ^^小学生は懐かしいけど、中高生は生で見たことないから好奇心いっぱい。

画質は悪いけど、懐かしさに浸りたい人やマニアにお薦め!
posted by 和美 at 13:38| Comment(47) | TrackBack(6) | ブルマーを語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

画像の著作権

サイトの管理者に無断で画像をブログに掲載すれば、著作権法違反になります。その事を知り、画像を削除しました。掲載の許可があればいいんですけどね。

許可をもらうのが面倒ならフリー素材を引用、または自分で撮影したものを使う事になります。
このブログはブルマー専門。フリー素材にブルマーなんてありませんし、自分で撮影は出来ないので誰かに頼む事になりますがブルマー姿の撮影に応じる人なんているでしょうか。健常者であっても難しいです。
理想は自分のブルマー姿を撮影する事ですが、僕は自力で穿けないので誰かの手を借りなければなりません。ブルマーは女性の履き物です。スカートならまだしも、ブルマーともなると相当な変態呼ばわれをされるでしょう。特殊なボランティアがいればいいですが。

画像がなくなったら寂しいですね。
気分次第ではブログの閉鎖もあるかもしれません。
posted by 和美 at 18:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

濃青研@アーカイブス

本来は女子小・中高生のスポーツシーンを撮影したVHSやDVDを販売するサイトなんですが、和美はサンプル画像を見てます。

スクール水着やテニスウエアもあるけど、ブルマーしか見ない。
プリンとしたお尻から伸びる綺麗な足はたまらんよ。日焼けした部分と日焼けしてない部分の境目がなぜかいい。ブルマーのフィット感が作り出すんだろう。グラドルでは見られない。

小4から6年まで好きだった千亜紀ちゃんを思い出す。運動会でも遠くからしか見えなかった。ブルマー姿の君とそばで話がしたかった。恥ずかしがりの僕には出来なかった。
モザイクが入った顔に千亜紀ちゃんを当てはめて妄想してる。

本編を買いたいけど、入院生活は常に人の目にさらされる。
アダルトDVDを買う患者は居る。裸に興味持つのは当然の事だけど、ブルマーは余計に変に思われる。
♪俺に自由をくれ〜♪
posted by 和美 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルマーを語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

新なぞぶる

「新なぞぶる」も良く見るブルマーサイトの一つ。

フォトギャラリーや掲示板のコーナーもあるけど、ブルマーの穿き合わせの「Buru-1GP」がいいよね(^^)

メイドのブルチラ。ブルマーを好きになるきっかけは小学校のクラスメートのブルチラなんだよね。ロリパンよりはいい!

セーラーブルマー。これは自分がやりたい。セーラー服姿のアイドルが憧れのお姉さんだった。その姿を焼き付けたいから着てみたい。

ブルマーは体操服中出し派と中入れ派がいるけど、和美は中入れ派。
ブルマーを堂々と見せろといったところ。高校の時、好きな女性教師がTシャツで水着を隠していたんだよ。隠したら楽しみがない。

とにかく楽しいサイト。黒のタンクトップと網タイツでバニーガール風をリクエストしようかな?
posted by 和美 at 18:38| Comment(1) | TrackBack(1) | ブルマーを語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

コレクターサイト

あるブルマー掲示板に「ブルマーを穿きたい」と書き込みしたら削除されてしまう(ToT)クソッ!このブログでうっ憤晴らしだ。

ああ、ブルマーコレクターになりたいな。週3日は穿きたい。
収縮性があるもの、ないもの。厚手のもの、薄手のもの。ローレグ、ハイレグ。いろいろと楽しんでみたい。
これらの知識は「だーくぶるー@らぼ」というサイトで得たもの。
一度だけ穿いた妹のブルマーも判明した。メーカーはグリンズで型番は書いてない。色は濃紺で足口は小さい。だから太ももが痛い。
いろいろ試せば、気持ちいい履き心地のが見つかるかな。

カンコー、ファッショナー、ギャレックス、ミズノ、トンボ、
ジュンレグ、スクールユニ、ユニチカ、キャッツアイ…

そんなの覚えてどうするの?
posted by 和美 at 13:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ブルマーを語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

クリスマス会

病棟の行事は年一回、クリスマス会がある。
クイズ、仮装、カラオケ、ビデオ鑑賞などをやってきた。

中でも忘れられないのは罰ゲームで女装をした事だ。といってもかつらとメイクだけ。一言、化粧は熱い。鏡で見るとハリセンボンの箕輪。キモ〜!
心残りはスカート穿きたかった。ブラとショーツも。それは無理だけどさ。

ブルマーは変態呼ばわれされるよね。ミニスカサンタやって、下に穿けばいいか。それか海パンと偽って小島よしおの真似をする。

男がブルマー穿いたら違和感がある。
そんなの関係ねえ〜!そんなの関係ねえ〜!
posted by 和美 at 18:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

ブルマが恋しい

ブルマー専門ブログって、コレクターか着用派が運営しているのに何故、このブログは妄想系なのか。
僕は不自由な体の為、隔離された世界しか知らない。ブルマーを穿いた子なんて小学生しか見た事ない。脚線美の魅力がある中高生のブルマー姿なんて、テレビでしか見た事ない。
穿きたいと思うのはそういう未練が原因なんだろうね。

パソコンを始めたのは5年前。ブルマー廃止運動が起こってから一切、見られない時期があった。今はネットのお陰で毎日、見ている。
だから、ブルマー好きの友人を作ってブルマーを保存していきたい。
posted by 和美 at 13:54| Comment(3) | TrackBack(0) | ブルマーを語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

チアガールA

俺は応援合戦を前に入場門の前で待機しているチアガール達と合流した。どの娘も俺を軽蔑の目で見ている。いやだなあ。
「あなたの事は吉原先輩から聞いてるわ。気持ち悪いから終わったら、さっさと私達の前から消えてくれる。いい!」
リーダー格の娘が言った。変態扱いしてるよ。元はといえば、こんなの企画する奴が悪いんだ。ブルマーがなかったら訴えるところだ。

ついに応援合戦が始まった。学ランを着た応援団とミニスカのチアガールがぞろぞろと出てくる。周りの観衆が
「あれ、男じゃない。きもいね」
ここは聞こえない振りをしよう。
応援団が張り裂けるような大声をあげるとチアガールがボンボンを振る。体を動かすとブルマーが食い込んでくる。肛門のあたりは気持ち悪いが、股間は苦しいが激しく動き出した。
(た、たまらん。出る)
その瞬間、白く濁った精液が吹き出てしまった。足を伝って流れ落ちるのが感じられる。先輩にどうやって言い訳しよう。
応援合戦を終えると僕は一目散に体育倉庫に向かった。チアガールの衣装を紙袋に詰め、元の短パン姿に戻った。言い訳は明日までに考えよう。

ホームルームを終えて家路に着こうとすると校門の前に先輩が居た。
「私のブルマー、どうしてくれるの。弁償して」
「洗濯すれば済むでしょう」
「あなた、乙女心が分からないのね。精子は洗えば落ちるけど、心の傷は消えないの」
訴えられても困るから素直に従うしかないだろう。僕は財布から3000円を取り出した。
「すいませんでした」
「男って、最低ね」

今日は最悪な日だった。でも、ブルマーの締め付けは最高。
posted by 和美 at 13:59| Comment(1) | TrackBack(1) | 妄想小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

チアガール@

俺は高2の男子。普通科で部活なしのヘボ高生だ。

ある秋の日、商業科主催の福引き大会があった。
1等の赤玉は温泉旅行券、2等の黄玉は液晶テレビ。その他、色んな商品が揃っている。中でも黒玉は罰ゲーム!?何をされるか、お楽しみと書いてある。ロシアン・ルーレット並みの恐怖だよ。
ついに俺の番だ。取っ手を持って回すとジャラジャラと音がする。
ポトッ!落ちた玉を先輩の女子生徒が拾い上げる。
「残念、黒玉です」
「そ、そんな〜」
何て運が悪いんだ。ものまね程度であって欲しい。
「体育祭でチアガールをやってもらいます」
「先輩、俺、男ですよ」
「いいじゃない。またとない機会よ。たまには変わった格好をするのも気分転換になる」
あー、恥ずかしいったらありゃしない。親も来るんだよ。

体育祭当日。罰ゲームのせいで気分は憂鬱。リレーでバトンを落とすし、もう最悪。
弁当を食べ終わったところで福引きの先輩に呼ばれた。
「さあ、いよいよね」
先輩は笑顔で俺に紙袋を手渡した。
中を覗くと赤いシャツとミニスカートが入っていた。
「体育倉庫を空けたから、そこで着替えてね」
俺は紙袋を持ち、体育倉庫に向かった。
到着すると一息ついてから袋の中身を引っ張り出す。すると奥の方にブルマーが隠れていた。
や、やったあ!ブルマーは留守番中に姉のを穿いたが、フィット感で性的興奮してしまい精液を出してしまった。それ以来、隙があれば穿くつもりだった。
早速、体操服と短パンを脱ぐ。まずはシャツを着て、次はブルマーだ。ちょっとハイレグ気味、ブリーフがはみ出るよ。仕方なく、直に穿く事にした。股間への締め付けが多少、苦しい。でも快感。
ミニスカートを穿けば完了だ。スカートを穿くと覗かれる不安に襲われる。女性の気持ちが分かる気がする。
体育倉庫を出ると先輩が待っていた。
「可愛いわよ。さあ、楽しんでらっしゃい」
そう言って、ボンボンを手渡してくれた。

posted by 和美 at 13:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 妄想小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

Yahoo動画

暑いねえ★ブルマーが蒸れちゃう^^(嘘)

ブルマーサイトの紹介だけど、今回は「Yahoo動画」で見れるブルマー動画よ♪

グラドルの体育シリーズは可愛い子なんだけど、美形いないね★
体操服&濃紺ブルマーで運動する子を見ると○○○が熱くなっちゃう〜♪和美はレズなのかしら(*^^*)
みんな緩くてローレグのブルマーだからカッコ悪〜い★

ショートムービーにブルマーを追いかける男子高生の話があったよ★
授業中、窓から校庭を覗くと三色ブルマーの女子高生達が跳び箱をしてるじゃありませんか〜(*^^*)食い込みを直す子を色別にカウントする単純な話よ★
特に綾瀬はるかチャンの緑ブルマーはセクシーだぉ(*^^*)

Yahoo動画で「体育」か「ブルマー」で検索したら見れるよ★
posted by 和美 at 13:33| Comment(3) | TrackBack(1) | ブルマーを語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

